mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

3/2:衝撃映像と自転車トーマス改造の巻

2010/03/02(Tue)00:00



昨週末はまたしても雨天にて、仕方なく家族と新三郷ショッピングモールのノースフェイスに出向く。ここにはウェア類以外に立派なバイク・ブースがある。MTBは時流がら少数だがクロスタイプのオシャレさ進化には感心するものだ。夏物グローブを選んでは乗れぬジレンマを振り払うよう興味引くショップを渡り歩いた。

そして階上には以前来た時は大盛況で入れずの[トーマスタウン]がありこのたび進入。[機関車トーマス]は英牧師の60年以上前の原作[汽車のえほん]より経た大人気キャラ。乗り物を擬人化する実写アニメは夢があるものだ。そしていきなりトーマスが迫るチャンスを激写したのである。
この機関車トーマスが単に子供向けと思うなかれ。ここにアクシデントBESTセレクト編映像がありまする。その奮闘ぶりは並のアクション映画では太刀打ち不能。見て頂くなり「トーマス最強!」と感動必至。

【Accidents Will Happen】



その分かり易いキャラは大人が見ても十分魅力的。我々も以前に
⇒【クラッシャーズ2009】を作ったがとても適わないな。そして彼ら乗物仲間は多様な種類があるということも知った。なのでボクの愛車もさっそく[自転車トーマス]に...。





どうだね。いいでしょぅ...。



▼自転車ブログランキングに参加してます。愉快なブログもたくさんあります。
▼どうか応援クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.289|▲○DiaryComment(4)Trackback()

Comment

無題

2010/03/02(Tue)00:13

隊長!!
自転車トーマス、ちょー気持ち悪いっす★

でも、トーマスって、インディージョーンズの影響を受けていたんですね。迫力ありすぎ!!最後に爆発までするとは!?すさまじい。
良いもの見させていただきました。

No.1|by sima|URLMailEdit

無題

2010/03/02(Tue)08:06

恐っ^^;  www

そ… それは… ほんとチョ~ 気もいです><; www  でもちょっと羨ましいというか… 自分の愛機にもやりたいな^^; と思いましたwww

No.2|by NARI|URLMailEdit

無題

2010/03/02(Tue)17:03

自転車トーマス面白すぎです。
機関車とセットだとまあ、あれですが、顔だけで観るとかわいくない事がはっきりしました。

No.3|by kei|URLMailEdit

みんなオレのトーマスを笑ったな!

2010/03/04(Thu)23:35

▲simaさんへ:
雨続きのいやな時期であるが、オラ達もトーマスらに負けず躍動せねばな。これからは花粉症と格闘のまた楽しいシーズンである。

▲NARIさんへ:
人がやらない事を実行せねば、ただの凡人に成り果てるアルヨ。個性を引き出してこそ自分だけの人生。とっとと貴殿エリアでもガツガツ山で暴れたまえ。

▲keiさんへ:
ご無沙汰ですなぁ。機関車も自転車も顔がついてるとね、デジカメ撮影でビシッと顔認識できてシャープに映るのだよ。かえってライダーはボケたりして。首都圏の快晴祈りまた良きお山で遊びませう。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :