mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

7/1:山馬鹿四拍子【4BEATS】ムービー公開

2010/07/01(Thu)00:00



今月初旬7年ぶりの山に訪れるが、道程を忘却し再探索同様になる。当日賛同の[以前から伴走希望貴兄G氏][5年ぶり再会山娘M嬢][合同半年登山家N氏] の3名は初対面で知らない同志。なのに眺望変化に富む道に歓喜し、ヤル気テンション感化しあい妙に親しんだ。リズムに乗るそんな4BEATS(山馬鹿四拍子)はマウンテン・コースターが如く尾根を笑い転げ往くようだった。



今年も早きこと前半経過で13回山を巡り同志28名と伴に駆けて頂く。Youtube登録では動画友だちも増え、彼ら特に欧米方々の熱いコメントはヤリ甲斐を授かるもの。HDカメラ率も高まりどうぞHD-Sizeでご覧頂きたし。



⇒【HD 1280×720 size】



どうか同族方々も雨空に憂う事無く善き山々へ往かれますよう。

▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.323|▲○MOVIEComment(4)Trackback()

Comment

無題

2010/07/01(Thu)06:10

最高!動画で見るとあの山は結構すごかったなー!つぎは、何処の狂山へ拉致してもらえるのか・・

No.1|by guttsuan|URLMailEdit

無題

2010/07/01(Thu)20:41

やっぱりHDサイズで撮れるのがイイですね.
それと前回はすいませんでした.(謝)

No.2|by nodasyu|URLMailEdit

雨天払拭

2010/07/02(Fri)14:38

梅雨入り時に走られたのに、
なんと爽やかでありましょうか。
動画の影響つよしで、
僕もメカいじりをやめて山に行きたくなる病にかかったです。

No.3|by A-suke|URLMailEdit

活きた記録の意味を見出そう。

2010/07/05(Mon)14:34

▲guttsuanさんへ:
絵的に鋭い山稜だったが、貴殿弾け具合も相当だった。あまりの雄叫びは抑え動画編集したほどだ。ここはまた秋にでも。そしてさらに激山へ。

▲nodasyuさんへ:
貴殿スキルはテンション次第でアップすると発覚。ノリノリ+冷静でどこまで飛躍するか期待であります。記録は越えるためにあるべし。

▲A-sukeさんへ:
この梅雨は雲間を逃げ降雨を避けるよう駆けてます。祈りと勢いは大事でしょう。雨でもともと覚悟が有れば、天も見逃してくれるのかもと思えます。

No.4|by masa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :