mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

7/29:我々の【山ボーイ+α】変身ウェア調達の巻

2010/07/29(Thu)00:00








昨週前に知人が関わる新宿神楽坂adidas ag社製の夏山ウェアを選び破格値+無償で譲って頂いた。異種競技アイテムも少しあり、トレッキングシューズは過酷な登り担ぎに良し。ストレッチ素材サーフパンツは縫製丈夫で山でも破れにくい。それらも工夫次第でトレイルで使えるもの。プロ見識ではロゴ入り目立つアイテムはもうクールでないようで、街着のようなチェック地が増えてるらしい。
家族・友人分ごっそり運び重かったが、これでお仲間共に「山ボーイ+α」に変身できる...ぞ、と妄想できた。既に渡した分もあるけども、依頼のお仲間分は今週末にお引き渡しするので。これら着て我らMTB族の印象が少しでも向上するようにと思いまする。あぁ自己満足が幸の元。精神若返りの術なり。







▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.331|▲○DiaryComment(3)Trackback()

Comment

無題

2010/07/29(Thu)08:49

チェック柄とクロチェッカーフラッグの長袖欲しいです。
これって一般的に販売してるんですか?

No.1|by ロクロ~|URLMailEdit

スニーカーが渋い!

2010/07/29(Thu)22:37

下から2枚目のスニーカーかっこいいですね。今度探してみよっと。
シャツとパンツは大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

No.2|by テツ|URLMailEdit

カッコから始まり、カッコで終わるか?

2010/07/30(Fri)16:46

▲ロクロ~君へ:
要望品種+αはMt.F戦線に持ち込みますぜ。
サイズが合えばラッキーだな。
フィットなれば365日着用&
モニターリポートおよろしくぅ。

▲テツ君へ:
真ん中のブロック底トレッキングタイプなら
まだ廉価サンプルあるかも知れん。
1/4価額で分けてくれるはずだ。
以降もスタイルオブパワーで駆けませう。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :