mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

8/9:暑中見舞い【銀河のごとし花火乱舞】映像

2010/08/09(Mon)00:00



8/7(土)板橋・戸田合同花火大会へ向かいペダルを踏み駆ける。雑踏は大の苦手だが花火見物だけは別。以前は遠隔から見ていたが、初めて会場メイン部接近で見物する。例年に増し2都市合同で11,000発を打ち上げる。開始ともに壮大爆音に周りの方々ともに歓喜する。その絶え間ない花火群を見つめれば、ビッグバン過程の銀河の如しと感じた。空の華は世の人々を励ますかのように乱舞した。弊Blogご贔屓方々に向けて、この美しき響宴映像にて暑中見舞い申し上げます。






【GALAXY-HD SIZE】暗部屋フルスクリーン閲覧で小宇宙の世界へどうぞ。
BGM:Widor - op.42_2-Allegro from 6th Symphoni in G minor 2



▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.334|▲○DiaryComment(3)Trackback()

Comment

花火を見る位置

2010/08/09(Mon)13:01

そんなに大きな打ち上げ花火ではなかったのですが、昔、打ち上げた真下から見た花火の光景は圧巻でした。
どでかく頭の真上に広がる打ち上げ花火
今でもはっきり覚えています。

No.2|by 泉の湧き出る森を彷徨う吟遊詩人|URLMailEdit

私も見ました

2010/08/09(Mon)21:45

戸田の花火はちょっと遠くから見ましたよ。
私も雑踏は大の苦手。
ご存知のように、プライベートは人のいない所を目指します。(笑)
唯一雑踏でも平気なのはレッズ戦かな。最近ヤバイレッズです。

ちなみにこの世で最も嫌いなものは交通渋滞。

No.3|by aoringer|URLMailEdit

至福は無心の中にあり

2010/08/10(Tue)15:11

▲湧き出る詩人さんへ:
人はどこでも無心になれる時を良しとし心に残す。
その邪心なき行動は己の生き方の基礎をなし、
出来ごとの価値を問うものなり。
貴殿の無心の山へ、復活を期待す。

▲aoringerさんへ:
眼前光に包まれるのも新鮮な事ですよ。
マイナー主義のaoさん隊を仲間内だれも
発見していないので、ホワイトタイガーより
貴重な一輪ゲリラ・ノルカイダなんですな。
人ごみを避け暑い山で「緊張の夏」をお過ごしください。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :