mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

8/12:惑星大火山【クレーターズ】DH映像公開

2010/08/12(Thu)00:00





8/1大火山2000m越えから12名雲中に突進。通常トレイルとは違い溶岩砂礫道はボロボロ。なので初走者はスリップし過ぎ体ガチガチ。また比較対象物が無いので自身のスピード感も掴めずふいの加速にて慌て駆ける。そんな姿は当山開拓期9年前の自分達を彷彿とし懐かしく見守るもの。しかしハンドルガタガタの様は映像的にもうNG。駆け慣れた以降のスマートランだけを編集した。ルートの傾斜・脅威は写し撮れないが、DH行程13km・標高差1300m降下の雄大ステージを駆け巡った惑星クレーター的映像をご覧頂きたし。





⇒【HD 1280×720 size】





▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.335|▲○MOVIEComment(5)Trackback()

Comment

大変素晴らしいコースでした

2010/08/13(Fri)00:54

映像から素晴らしさが伝わってきますな。いつも最高のムービーに感謝!!

No.1|by ペックル|URLMailEdit

無題

2010/08/13(Fri)21:02

映像も走りも最高ですね。
これぞ、MTBって感じですね。

No.2|by サイクロン|URLMailEdit

天空のお告げ聞こえたか。

2010/08/15(Sun)23:51

▲ペックルさんへ:
貴殿はようやく脅威の道から快感に変わる過程を体得したのですな。当ルートは必ずや癖になるであります。また行きたい発作に必ず襲われます。再来なれば当山の覇者になりますよう。頑張りませう、バーチャルお山の大将。

▲サイクロンさんへ:
走る抵抗感や自制心ギリギリの感情はあえて映してません。初走者はみな越えるべきは自身だとチャレンジ精神だったはずであります。貴隊も上へ上へと神に会いに行かれますよう。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

無題

2010/08/23(Mon)13:33

もし良かったら
いつか「惑星クレーターライド」に参加させてくださ~い! 

No.4|by ニコ|URLMailEdit

タイミング至難なり

2010/08/25(Wed)11:21

▲ニコさんへ:
当山はハイカー銀座でまたマイカー規制も厳しいです。
季節も一つ前に行っており快晴タイミングも掴みにくいですよ。
なので発進2~3日に決まるのであります。

No.5|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :