mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/12:【クラッシャーズ2010】七転八倒映像公開

2011/01/12(Wed)11:07



昨年末の身体故障にて映像編集遅ればせながら公開と成りまする。同志諸兄ともに幾つもの山行を経てこの大転倒記録もはや3年。要テクな激降下にも慣れレベルアップの成果を積み重ね無様な始末も減ってきたように思えた。6月記事掲載での【ペダリングの科学と学習】を参考に転倒防止学習した輩もいたようです。なので過去に比べ2010編は転倒の様もおとなし目。しかし無邪気さは相変わらずの天国の黙示録であります。



【Crushers 2010】






08~09年編の荒行はかくも悲惨。今見ても大怪我が無かったのが不思議な位。同志スキル進化も見てとれまする。どうか勇敢なりし不屈の記憶として刻まれたし。本年も転倒すれど怪我無く暴れられますよう。(Zomme→Youtubeへの移植版)
【Crushers 2009】



【Crushers 2008】




▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.369|▲○MOVIEComment(10)Trackback()

Comment

撃墜されてるっ!

2011/01/12(Wed)13:08

転倒時の撃墜音がいいですね。
面白いですw(映像もキレイ)

No.1|by akiba|URLMailEdit

はずかしい

2011/01/12(Wed)13:22

派手にやってましたねぇ~。
クラッシャーズに出演できて光栄です。
来年版も宜しくお願いします。(笑)

No.2|by サイクロン|URLMailEdit

いつかは…

2011/01/12(Wed)21:51

皆さん、やんちゃですね。
自分も怪我しない程度に…(^^ゞ

No.3|by ARA|URLMailEdit

無題

2011/01/12(Wed)21:59

クラッシャーズ2010のオープニングアクトを勤めさせていただき、心より御礼申し上げます。(笑

過去の物から画質だけでなく編集・構成が格段に進化しており、ここに出演できるのはある意味で重要な気がしてきました。
本年も、クラッシュを恐れず行きたいと思います。

No.4|by テツ|URLMailEdit

イェイ

2011/01/12(Wed)23:36

今年はノミネートされずに済んだ。
というより、乗らなすぎてコケもしなかったというべきですね。

でも、クラッシャーズはもう卒業です(^^)

スムーズ&アグレッシブなライディングを目指します♪

No.5|by よっすぃ~|URLMailEdit

無題

2011/01/13(Thu)00:37

芙蓉峰での前転、捕捉されていたのですね(照れ

見ると楽しいですけど、うまく受けて怪我なきように転げたいものです

No.6|by シゲピン|URLMailEdit

己活かした記録さらに更新すべし。

2011/01/13(Thu)10:19

▲akibaさんへ:
今期以降は貴殿も機材を揃えているのだから
さらにビジュアル派魂を発揮してくだされよ。

▲サイクロンさんへ:
サ氏はアタック思い切りが良いので、飛び方も豪華で
まさにフォトジェニックです。また伴に転げ回りましょう。

▲ARAさんへ:
今期も果敢に多岐の山を飛び回り活躍充実されますよう。
貴殿のリアル跳躍も期待します。

▲テツさんへ:
貴殿新鋭BMXを駆り飛び訓練出来るでしょうから、
トレイルではさらにお空に発進してほしゅうござります。

▲よっすぃ~さんへ:
貴殿の例年シーズンは凄まじ過ぎた。今や家族と義務が増し
さぞ公私バランスとるのが大変だろうが、また飛びに行こう。

▲シゲピンさんへ:
2010年は山同伴少ないに関わらず、貴殿の飛び率は高かった。
今期もおっちょこちょい選手権上位を狙って果てて頂きたし。

No.7|by mtrmasa|URLMailEdit

やった~

2011/01/13(Thu)18:28

僕も写ってました!うれしいなあw

今年もよろしくお願いします。

No.8|by 不可止|URLMailEdit

凝ってますねぇー

2011/01/13(Thu)20:32

恐れ入りました。
次回は参加できるよう、演技します!

No.9|by あさまさ|URLMailEdit

失敗は大失敗の元

2011/01/14(Fri)17:23

▲不可止さんへ:
僅かな伴走でもビッグマウンテンを攻められたのは幸いなりだね。
砂礫にハマり幾度となく驚喜されていたのを思い出した。
また笑って無様になれますように。

▲あさまささんへ:
いやぁ、映らずともあさまさ氏こそ結構飛んでましたぜ。
今期はさらに派手な滑落踊りを希望します。

No.10|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :