mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

10/5:新参隊員MTBお買い上げ

2007/10/05(Fri)23:01

昨日のブログ記事で書いていた、MTB購入希望の佐久間君と目指すGiant TRANCEをショップに見に行った。そしたら現車を見るなりいいマシンだと勧めようとしたら、あっ!原田君が欲しい07Jamis-DAKAR-XLTがあった。メーカー無在庫なのにしかもOFFプライスで。

▲07Jamis-DAKAR-XLTカタログではブルーに見えるぞ。
でもカタログはダークブルーに見えたのに実車はマットブラックだった。このほうが渋くていい。佐久間君たいした迷いもなくこのDAKARに決定。定価¥199,000を40%OFFまで叩きまくってあげて¥119400でご購入。上級フルサスで油圧ディスクブレーキ。あぁ嫉妬するほど安すぎるぅ。

▲07Jamis-DAKAR-XLT実車はもっといい色じゃねえか。
でももう少しストックがあるそうで、原田君にも行き渡りそうだよ。グレードの高いDAKAR-XAM1.0 も超特価でどうだいと言われてしまいオレ様がググッときてる最中です。

▲07Jamis-DAKAR-XAM1.0
07モデル叩き売りは今が旬であります。まあ佐久間君、新車購入おめでとさん。

No.38|▲○DiaryComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :