mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

10/6:中島ご夫妻婚礼おめでとうございます。

2007/10/10(Wed)16:27

自分のMTB活動ブランクの期間、連絡だけはとっていたが、その中島君がとうとう嫁さんをもらったそうな。10/6(土)のことであります。彼もなかなか山に現れないと思ったら、婚礼準備が大変だったのだね。
新婦のムツミさんとは2005年の山ツアーで面識があります。僕らのためにデポ車をピークから里まで移動してくれる位のタフで優しい女性です。知らない峠道をドライブできる女性はそうはいないですな。
無軌道な中島君にはふさわしい方ですよ。あれくらい強くないと、彼の面倒は見れないでしょう。なにしろ私と同じB型君ですから、ただの「働いてる子供」です。奥様、どうか旦那を支えて、ご両人互いに助けあって幸福へ向ってください。おめでとうございました。


↑奥さまは輝いておりますな。旦那君は貫録ついて
元・外相の麻生さんみたいになってきたなぁ。

No.39|▲○DiaryComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :