mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

4/9:【修験道5-WILDER】ムービー午前の部公開

2011/04/09(Sat)17:50



昨4/2奥武蔵リベンジ探索行に5名で出向いたが、予定の三道とも地図に載らぬ古道である。東参道の麓には熊野神社が在るので頂部不動尊への往来で使われた武蔵版聖地巡礼の熊野古道なのだろう。
初進入した東南参道は後年出来た林道に導入が断絶され今や伐採も進み林業道になってしまったようだ。しかしその谷景観を眺め降下する道は大変珍しい雄大トラバースである。これぞDHレーサー君も興奮するコースター感覚といえる。ここではもっとダイナミックな動画が撮れたに違いないが、皆調子に乗り駆け切ってしまうのだった。


△断絶上部から見たトラバース

△Google Map俯瞰トラバース

△トラバースラン遠景ズーム

この東+東南参道での午前の部を[5-WILDER=5人の迷子]として編集した。陽光豊かな雄大シーンをまとめたこの二道だけでも充分だったが、そこは下りバカ魂+日が長くなったで再登頂。前回道間違いをした南表参道へ3時過ぎに突入した。その[午後の部]も次回にて乞うご期待であります。











▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.384|▲○MOVIEComment(8)Trackback()

Comment

新しいカメラワーク

2011/04/09(Sat)19:48

1:20と1:45あたり、面白いですね!

No.1|by akiba|URLMailEdit

無題

2011/04/09(Sat)20:21

テンポが良いですね♪
driftは画質が良いなぁ。
DHerはコーナーを外足でクンッって固めて曲がるのが格好いい!

No.2|by ナタジゴ|URLMailEdit

無題

2011/04/09(Sat)21:31

今回はカメラワークが何となく荒々しい?感じ。ダイナミックなえなじぃを感じてグッド!!

No.3|by フリースタイル平井|URLMailEdit

ライドも動画も♪

2011/04/09(Sat)22:30

ゴキゲンのライドの雰囲気が動画にも溢れてる感じがします♪♪

No.5|by NOGA|URLMailEdit

無題

2011/04/10(Sun)08:04

いつもながらご機嫌なライドですね!

No.6|by huckysack|URLMailEdit

カッコイイ!

2011/04/10(Sun)11:00

山走りたくなっちゃうカッコイイ
動画ですね!

カメラはどう固定してるんですか!?

No.7|by ショウ|URLMailEdit

同志の元気がうまく同調できた証なり。

2011/04/11(Mon)01:30

▲akibaさんへ:
描写アイデアの工夫次第で個性的トレイルの
魅力が現せられると思った。
でも駆ける喜びにつられ工夫もここまでだった。

▲ナタジゴさんへ:
まだ普通のコンデジのほうが画質は良い。
リモコン含め使い勝手はストレスフリーである。
達人君はゆっくり駆けても上手だが、
調子に乗られると追うのがツライす。

▲平井さんへ:
アクティブルートと乗り手の弾け具合で
ワイルドさが現れるアルね。
今回の画面がガタツクのは
お前さん+2DHバカ君がカッ飛ぶからで酢。

▲NOGAさんへ:
貴殿には運良く同山域BESTルートを
伝え尽くしてしもうた。もうしばらくは
当トレイル以上の近郊山ルートはありません。
またここいらを突き詰めませんかい。

▲huckysackさんへ:
貴マシンは復活させましたか?
身体コンディション向上の為にもコンスタントに
ペダル蹴り続けられますよう。
機会があればこんな山からでも伴に玉砕しませう。

▲ショウさんへ:
初コメントにてのご評価感謝します。
マウント方式はヘッド/伸縮バー/フレームなどに
取付けており以下のようなセッティングです。
新ヘッドカム【Drift HD170ステルス導入】
http://mtrweb.blog.shinobi.jp/Entry/381/
ショウさんも機会あれば善き活動記録にトライ下さい。

No.8|by mtrmasa|URLMailEdit

無題

2011/04/12(Tue)21:54

全然、進んでません。東京でもいいんだけど知りませんか?

No.9|by huckysack|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :