忍者ブログ

mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

10/9:人のヘルメットをいじる。

2007/10/10(Wed)17:11

2005年に原君用に買っておいたヘルメットをデザインリファインして、結局自分のものにしました。世界に一つのカスタマイズは楽しいんですよ。いまだに柄も壊れず愛用しとります。

↑2005年式▲本モデル

そして先週末に河野君希望のOGKヘルメットを買っておいたら、それをまたじっと眺めるうちに、ノーマルは許せん。と思いまた勝手にカスタマイズをはじめたのです。
サランラップを形にかぶせて、マジックで切りたいシェイプを書き、カッティングシートに重ね、カットするだけ。あとはインクジェットプリントできるステッカー専用シートというのがあって、彼の愛機Cannondaleロゴを作って貼っただけ。40分位で全部出来ちまいます。


▲これがOGK Cliffのノーマルですよ。



▲そしてこれがカスタム仕様。新しいステッカーキットは屋外でも2・3年持つらしく、前はこんなのなかった。世界唯一のブランド、カワノ君のkawanondale(カワノンデール)ヘルメットの完成です。
10/7これで山デビューしたら他にも希望者が現れ、問屋に追加で3個まとめて発注したら、定価¥5040が25%Offの¥3780!にディスカウントですよ。購入各位も貴方を守るヘルメット君をカッコよく個性化してみてくださいよ。
PR

No.40|▲○DiaryComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :