mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

10/12:原田号・佐久間号納品前

2007/10/12(Fri)14:21

馴染みの新宿SHOPに10/11に買い物がてら寄ってきました。JAMIS原田号・佐久間号のセットアップを開始しておりましたよ。この子が原田殿下に確保されたMTBです。


ノーマルで十分カッコいいのに、オーナー氏はきっと奇妙なヒョウ柄とか、デザインアレンジをするのだろう...。涙。
これが11万円で買えるのなら前後サスペンション買って、他の全てがついてきたようなお得感だな。プレーンなうちにアーティスティックにスナップ撮りしたよ。






↑このフレームの間の茶筒みたいなの、店員さんがエア・リアサスとか教えてくれたけど、なんか視覚的に邪魔だから、取り外してもらったよ!中身を見たら空気だけだったので捨てました!僕もたまにはいいことする。あ~スッキリ!

No.41|▲○DiaryComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/10/12(Fri)15:07

新車いいなぁ、、。
ところで、隊長にメールしても全部戻ってくるんですけど、、。
なんですかね??

No.1|by akiba|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :