mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

8/24:ふじてん【FUJI10-JAM】ムービー放映

2011/08/24(Wed)00:02




8/16ふじてんゲレンデから仰ぐ空は快晴。今回は新鋭機の車体特性を活かすべく挙動を確かめていった。まずセンターに乗り続けることを意識するが、すると少しでも前後に出過ぎるとシーソーの真中から外れるように上下動の反動が負担になることがわかる。それさえキープすれば疲労軽減になる。サス調整もリフト上で5回位前後バランスを試行錯誤してみた。こういう乱雑シーンでこそ良いテストになるので、3時間たいした休みも取らずに乗り複雑地形を良く駆けた。マシン性能テストは皆自己満足で終了なり。
















▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.406|▲○MOVIEComment(3)Trackback()

Comment

ムービー公開ありがとうございます!

2011/08/24(Wed)22:59

こんばんわ
早速のムービー公開ありがとうございます!
ファイルダウンロード出来たのですが、タグチさんのも全て再生できませんでした。MP4はオイラのPCではダメなのかな
とにかく午前の部もあわせてかなり楽しかったので秋の会もやりたいですね
その時はまたよろしくお願いします

No.1|by windsurfcafe|URLMailEdit

馬車道好き?

2011/08/25(Thu)23:58

またいきたくなりました。

それにしても、あのバンクはヤバイよね。ちなみに私は、馬車道でアバラ強打してみました。復活はまだまだ先のようです・・・

No.2|by あさまさ|URLMailEdit

これぞワイルドライフなり

2011/08/27(Sat)00:14

▲windsurfさんへ:
かのW-DHは情景もコンデションも最適。
同山域の歴走で最高パックツアーなり。
紅葉の原生林は凄く優美ですぞ。
次回はルート記憶のテストをして頂きます。

▲あさまささんへ:
ふじてん参りを繰り返すなら、
動画記録もすればよろしいものの。
+αのDHルートが素晴らしく思います。
機会あればセッションかなえば幸いでごわす。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :