mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

8/29:山梨原始林【DEEP FEEL】ムービー公開

2011/08/29(Mon)00:09








前回のふじてんDHに先立ち、早朝から近隣山系1600m標高に向かった。スタート地点は真夏ながら22度と壮快。カラマツ林から突入して行くが、このルートは通常トレイルとは違い岩石が多く転がりしばらくは障害物競走になる。そしてやがて掘割道に差し掛かる。それはWトラック幅で3mと深く掘れる。その壮大チューブライドは1km以上は続こうか皆はしゃぐよう流され進むのである。
そして中盤に差し掛かると苔むした広大なブナ樹林帯が現れる。その雄大さは独特の生命観を感じ大らかな心持ちに浸れるもの。昔はここらでゆったりと昼食休みし、全行程14kmを3時間かけて行ったものだ。しかし今回午後の部DHがあるので、慌て気味1.5倍速の2時間で駆け抜けたのであった。




















▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



No.407|▲○MOVIEComment(3)Trackback()

Comment

無題

2011/08/29(Mon)20:06

はじめまして。
ひろさんのWebで拝見して知りました。
ツボにはまったのでこれからもよろしくお願いします。
勝手にリンクさせていただきました。

No.1|by orca|URLMailEdit

英語に気後れ

2011/08/31(Wed)23:07

英語のコメントばっかで
youtubeにコメントできず・・・

すんげーたのしそうですね。

No.2|by あさまさ|URLMailEdit

記録は礎となりけり

2011/09/01(Thu)17:04

▲orcaさんへ:
南国より弊作ご評価感謝します。
映像記録はきっと先のためになると作り続けています。
貴ご活動躍進と並行し動画も増やされて下さい。

▲あさまささんへ:
そこへ切り込むのが神風あさまさ殿ではないですか!
欧米方々は感情のまま評価頂けますが、
数少ない日本人コメントを頂く方は
ほとんど実走仲間になりましたよ。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :