mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

10/13:中島ご夫婦成婚パーティーにて

2007/10/15(Mon)01:27


10/13夕刻5時よりあらためて中島ご夫婦成婚パーティーが開催されました。彼は地元仲間からナカジと呼ばれてんです。その中でも彼は若く見えた。ストレス溜めずよく遊んでいるかもしれないな。奥さんも同様で、また暖かい癒し系ですね。一年同居していたので、もはや夫婦らしく睦まじいものです。
想い出スライドを見ていたら、彼も普通のカップルのようにデートしてるシーンもあって、お二人とも仲良しで可愛く見えた。我々▲○隊初期のもう5年以上も前の活動スナップもあった。
3次会でのお開きでは、奥様が締めの挨拶をされ、堂々としたものです。はては旦那は脇でヘベレケいい気分。生涯彼女にコントロールされること必至。中島氏には新ヘルメットをお祝いに進呈しました。さっそく10/21(日)に山走りに登場しますよ。お二方あらためて、おめでとうございます。


No.42|▲○DiaryComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :