mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/16:【夢彩る2011紅葉】総集編映像

2011/12/16(Fri)18:05



昨11/27~12/11迄のあいだ駆け巡った紅葉狩記録をまとめる。[金鳳山・平林寺/睡足軒の森/野火止用水/黄林閣/高貴山・常楽院]などの寺社また山走りがてらに撮り貯めたカットを組み合わせてみた。大寺では壮年方々とくに叔母様方が一眼レフカメラを多く持たれ驚いた。皆さん玄人ばりに機材を構えた姿も微笑ましく思った。美しくはかなきものに想いを向ける人々の姿は無垢なりし。





静寂境内に風になびく鮮やかさを仰ぎ清々しく想う。
池に散り浮く彩りは動くモザイクを見るが如し。
濃いも薄いも数ある中に感じたままの鮮やかさを記憶にとどめよう。













▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.426|▲○MOVIEComment(2)Trackback()

Comment

環境映像。

2011/12/17(Sat)22:48

素敵です♪
ただ、完成度が高いことが逆に災いして
NHKの夜中の3時くらいに流れてる奴みたいです(笑)
自分は大好きなのですが。

No.1|by ナタジゴ|URLMailEdit

感動の瞬間を逃さずに。

2011/12/20(Tue)00:58

△ナタジゴさんへ:
山へ通うなか心傾ける情景も多々有ること。
我らの嗜みは意識すれば多くの歓びに出会えるツアーだな。
そんな事象に気付き感化されることも充実活動に繋がること也。
心豊かに過ごすには面倒くさがらず記録行動を起こすことですな。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :