mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

2/17:奥武蔵【WIPEOUT=ズッコケ】ムービー公開

2012/02/17(Fri)00:54



昨2/11奥武蔵古参道を繋ぎ駆けた4名でのWIPEOUT(波から脱落する事:サーフィン用語)ムービー完成。久しくに会えた3名だったが陽気のせいか山バカ度が増し、それは荒廃道に差し掛かりより増幅していく。→【Mr.NOGA WORKs】などは凍結路でスライドしながらも驚喜しバランスを失わない。その狂走はさすがJエリートDH選手だったのだと関心するもの。
午後ラインはHM君・WN君に是非味わってもらいたかった修験道。ループの多い未知ルートで彼らもテンションも上げて楽しんでくれたようだ。そこは彼らの得意な秩父名ルートよりも面白いとの評価をもらう。山は違えど多様なルート表情を選べることがこの嗜みの醍醐味。なによりも勢いをもって駆け抜けること。それが皆の快活に繋がることだと思えた。
諸兄カメラもフルHD対応になっており今回初めて(1920×1080)で編集可能に。1080pサイズで閲覧頂ければ高画質化がわかると思われまする。













▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


No.437|▲○MOVIEComment(3)Trackback

Comment

秩父より

2012/02/17(Fri)13:22

秩父名ルートよりも面白いって凄い!
雪が無くなったら僕も行きたいですねー。

No.1|by ジュンイチロウ|URLMailEdit

トンネル

2012/02/17(Fri)23:23

トンネルの写真ですが、前回より、今回の方がいい感じに使われてますね。
1番最初に向こうから迫ってくるのと最後に出てくる構図ってのもいい。

No.2|by 泉の湧き出る森を彷徨う吟遊詩人|URLMailEdit

いざなわれる未知の驚きへ。

2012/02/18(Sat)00:22

▲ジュンイチロウさんへ:
この修験道は路面堅く、傾斜キツく、
転倒脳シントウで救急車送り者も出た
高速テクニカルなナンチャッテ高峰的ルートです。
いずれノンビリ駆けてみましょう。

▲吟遊詩人さんへ:
ここは007的なお気に入り構図ですよ。
これは麓へ注ぐ沢の出口=排水路を兼ねた
隧道であります。だから流水の時も有り
抜けるのがスリルありおっかないですな。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字