mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

3/2:【DOWN BEAT:ダウンビート】ムービー完成

2012/03/02(Fri)19:14





昨2/26下り系アタックKご夫妻+野獣クマ君あわせ4名で出向いた奥武蔵長大尾根縦走。天頂の雪上下りから林間・ジャングル等様々なシチュエーションを抜けていく。Kご夫妻は見るもの全て新鮮で喜怒哀楽を解放しドラマチックに進むのだ。クマ君+当方は見本を示す振りをしながらもズッコケて行くありさま。ラッセル行も散々したが、みな寒さなどもろともせず夢中で転がるようだった。



これまで伴走機会を伺ううちにSally.K夫人は[プロテクター+ハンドル+シューズ]を購入装備したと聞き驚く。寡黙に難所トライするTech.K旦那の集中力ともに意気込みを感じさせた。ここ数年山バカ同士で山巡りをしていたが、経験値がどうであれ伴に楽しむ気持ちが大事だなと思えた。今作テーマはジャズ+ラップビートに乗る「転がって行くような楽しい遠足」なり。(高画質1080p対応)













▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


No.440|▲○MOVIEComment(3)Trackback

Comment

森林浴パワー

2012/03/02(Fri)21:59

派手なアクションできれば、かっこいいんでしょうが、まだまだへっぽこですみません。
これから山下りも練習し挑戦します。
先日のような癒される山がいいですね~。
よろしくお願いします♪

No.1|by sally|URLMailEdit

不器用ですから

2012/03/04(Sun)15:53

自分も少し動画をかじっていますが、同じ材料でこうも違うと顎が外れて戻りませんよ!ちょっち手直ししたものを再UPしたので、お時間がある時にでも添削お願い致します。

No.2|by daddy|URLMailEdit

第一段階の次へ跳躍願いたし。

2012/03/04(Sun)21:47

▲sallyさんへ:
当日は貴女なりに頑張っていたことを
同志ともに認めております。
弊映像ではドジシーンは全て省き
完全ヒロインに仕立てておりますゆえこれからも
ナンチャッテ演出で天然爆走クイーンに成りませう。

▲daddyさんへ:
素材選びについては双方一致したカットを選んでいるので、
仕込み・組上げを大まかにして、日をあらためて
要所工夫を投じてみれば自身の粗が分かるでしょう。
プロ作も見回して自作を客観視するべきと思います。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字