mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

2/7:【グライド&スノーモーション】ムービーUP

2013/02/07(Thu)22:33



昨1/26奥多摩辺境への探索が氷結道に阻まれ、代案として南側尾根にて駆けた映像。こちらもMTBで走るレベルを超えかなり漕がなければ進まなかった。しかしガムシャラに駆け次第に愉快になりはしゃぎ転んで童心となっていく。この雪上遊戯もわざわざ選び来れないので、これも賢明に過ごした経験としよう。





【GLIDES】3 Snow Man









普段トレイル・ムービー撮りのお手本にさせてもらっている▶【HAPPY DAYZ:映像作家Takuさん】最新の映像秀作スノー・モーションをご紹介。スーパースローで撮影する雪景色を見つめれば、普段感じない姿が見えてくるのです。雨は分かっていたけど、雪も降りしきり地上に討たれて弾んでいるのですな。

【SNOW❄MOTION】Super Slow movie





▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



No.501|▲○MOVIEComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字