mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

2/19:【エスケープ:快活逃避行】ムービーUP

2013/02/19(Tue)22:08





昨2月初め奥多摩前衛の尾根を渡る。なかなか長大な尾根結びなのだが、今回は末端へ降りず、かつてのエスケープルートを下る。その道は昔よりもハイカーも増えたぶんかなり整備されたようだった。堅い路面ながらも時に驚くようなきれいなループやバームが現れたり。トラバース筋三段下が見渡せたり。我らの好奇心をたやすく誘導するのだ。慎重なはずの走りの同行貴兄もはしゃぎコーナーアウトしたり。かくも笑いが絶えず互いの夢中な叫びは里まで響いていった。


















▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



No.503|▲○MOVIEComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字