mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

11/26:SUPER DH作戦告示

2007/11/26(Mon)17:59

11/23に初走した奥多摩TZルートは4km弱でしたが、希有の高速コースでした。そこでさらに近辺山方面に注目し、埋もれたコースを探索しました。以下紹介ルートは車移動30分圏内にあるマイナー山です。そのルートスタイルと概要をお伝えします。追って優良ルート調査継続し年内制覇のエリアを決定します。

◆2.ONテクニカルDH 2.5km:
前回通った大木の峠まで車載アップできます。前には大木で右折しましたが、中央を少し登り行けばすぐに林間DHがはじまります。バットレス側よりは岩も少なく快速できます。





◆3.TZ根トラバースDH 3.8km:
前回優良ルートを再訪。尾根上で眺望良好。長いS字クランクから根深いドロップオフ+トラバースが延々と続き快速保証。





以上は全て車載+登山鉄道登り可能で自走登り僅か。SUPER DHというのは一日で下りきる忙しい作戦という意味で、制覇いかんは参加貴兄のアタック魂次第。完結できれば本年の良きクライマックスを飾れるでしょう。年内にトライできればと目論みSUPER DH作戦を告示します。

No.59|▲○Report & PlanComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :