mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

11/30:2007クライマックス電撃10DH

2007/11/29(Thu)14:39

10dh1
▲近接した10ルート・赤ラインが全てDHルートになります。

先日告示DHルートを登山ガイド・サイト等にて綿密に解読し、新情報を得て10ルートあることを確認。よってプランマップも更新。しかし1日で全て周るのは無理なので、巡回効率のいい3ルートセレクトし分割制覇できればと思います。中には地図に全く載っていないルートもあるのですが、ハイキングに支障ない山道だということです。
このエリアはかつて東方面ばかり通い、異方向にこんなに道があるなんて驚きであります。当地だけでなく地図・ガイドに公開されず、地元意向で知らせない道が多く在るものと思われます。
尾根状地形に三角点が複数ある場合、たいてい巡視道・林業道などのルートがあるようです。また新たな我らのパラダイス発掘にご協力ください。

10dh2
10dh3
▲このエリアはDH宝庫だったんですよ。

No.60|▲○Report & PlanComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :